"整体の先生が道で野良猫に指圧してみたら(なにやってんの先生)次会ったときは猫のほうから寄ってくるようになったって。「猫は凝ってますか?」と訊ねたら「肩と首が凝ってますね。四本足で立って頭だけ上げる姿勢はやっぱり首肩きますね」とのこと。なので猫飼いさんはマッサージしてやるといいかも"

- Twitter / ishideden (via gearmann)

(shortcutssから)

"フランス書院を音声で聴きたいあなたに――現在オーディオブックのサイトFeBe様で、フランス書院10作品を配信しております。現在は綺羅光、藤崎玲、弓月誠などの短編、録音時間1時間弱とお手軽サイズ。新しい世界が開けます→http://buff.ly/1rOhZbZ "

- Twitter / franceshoin1985 (via petapeta)

(zenigataから)

delta-breezes:

Jenn Elliott Blake
w00ser:

ダブルサンド

"チェックイン→荷物置く→繁華街へ→2~3軒はしご→風呂→コンビニで買った缶ビール→就寝
この流れのスターとったマリオ感
"

- 出張先のビジネスホテルでやることwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ (via katoyuu)

(katoyuuから)

"

まず「繁盛店」の場合、3日間で「1カ月分の家賃」を売り上げるというのがまず第一の「目安」です。

例えば私鉄の駅の少し歩いた場所に、1階、10坪で家賃が15万円の物件があります。

そのお店が1日5万円売り上げがあれば、「あの店、いつも入ってるね」という印象になります。

1日5万円の売り上げで25日経営して1カ月125万円ですね。

飲食業は原価が3割です。このお店の場合は37万円が原価ですね。

光熱費や雑費、借り入れの返済、忙しいときに少しだけバイトに入ってもらって、と考えます。

あなたの取り分は月に40~50万円です。

どうですか? やってみたいですか?

"

- 飲食店を経営してみたいなという方へ | 林伸次(bar bossa) (via tezlovebeer)

(eternityscapeから)

futureisfailed:

「(こ)あくまでもなかよくしてください。」/「おっぽれ」のイラスト [pixiv]
46187:

【話題】Twitterから爆誕した猫傷用ばんそうこう「にゃんそうこう」が正式発売ニャ : 〓 ねこメモ 〓

"

570 仕様書無しさん :2008/11/20(木) 07:17:55
DVの男から離れられない女って多いだろ?
だから考えたんだよ、DVカフェ

俺「おら、熱いコーヒーだ」
客「え、まだ注文してn・・・」
俺「黙って飲め、この売女!」
客「酷い!他のお客にも聞こえる声で」
俺「いいから人が出したもんをさっさと飲みやがれ」
客「いや、やめてっ。熱い!あつい!ほんとに熱い!しかもブラック!」

と、まあ酷いことをするが、客がレジに行く前に抱きしめて
「ごめんな。俺が駄目なんだ。俺が悪いんだ。二度とやらない。またやり直そう」と慰める。
やばいね。これは社会現象間違いなしだね。

"

- DVの男から離れられない女って多いだろ?だから考えたんだよ:アルファルファモザイク (via petapeta) (via kml) (via konishiroku) (via tiga) (via abuf) (via gkojay) (via eternityscape)

"初めて同人誌を買いに行き、帰宅したら母に「何買ったの?」と聞かれ何も言えずにいたら、いきなり「隠さなくてもいいのよ。母さんもね、好きだから」と言われ、母の可動式本棚の動かすとそこには大量のBL小説と漫画がありました事が今までの人生で最も驚いたことです"

- Twitter / 1x10I (via kuzira8)

(ibi-sから)

fileth:

のいせさんはTwitterを使っています: まどかおめでとう